暮らしの
コーディネーターとして
マンション管理の業務は多岐にわたります。
求められるのは、建物の維持・管理だけではなく、
居住者の方にとって良きアドバイザーであり、
コーディネーターであること。
私たちは、かゆいところに手が届くサービスと、
心地よい暮らしを提案していきます。
マンションの管理業務で大事なのは、定期的なメンテナンスやお金の管理など、当たり前のことをきめ細かに高いレベルで確実に行うことです。そのため、マンション居住者の方に、安心・快適を常に感じてもらえるように、私たちはサービスを提供してきました。また、一人ひとりの要望にも耳を傾ける中で、大規模修繕工事や設備改修工事など、リフォームの提案にも業務領域を広げています。
さらに今後はカシワバラグループ各社との連携を強化し、これまで踏み入れてこなかった領域にも事業を拡大していきます。現在も、新築物件やリノベーション物件の受注営業を積極的に手がけ、マンション管理の供給量を増やしているところです。すでに管理会社の入っているマンションにはリプレイスの提案も始めました。今後も、より一層快適な暮らしを少しでも多くの人に届けられるよう、私たちも進化を続けていきます。
マンション管理の業務は多岐にわたります。
求められるのは、建物の維持・管理だけではなく、
居住者の方にとって良きアドバイザーであり、
コーディネーターであること。
私たちは、かゆいところに手が届くサービスと、
心地よい暮らしを提案していきます。
時代が大きく移り変わるなか、人々の暮らしもさまざまに変化を遂げています。そこで私たちはマンション管理を行うにあたり、まずお住まいになる方一人ひとりの意見をしっかりと聞くことからはじめます。「いま、マンションライフのなかで、何が求められているのか」。建て前ではない、本心を聞き出さなければ、真に価値のあるサービスをお届けできないからです。 また、私たちの活動の枠は、一般的なマンション管理だけにとどまりません。お住まいになる方の声をカタチに代えていくために、工事提案事業、各種サービス事業などにも業務を広げています。それは、旧態依然とした対応型のマンション管理を変える挑戦でもあります。私たちがめざすのは、いつもお客様の視点で一歩先を見つめて、豊かな暮らしを演出し続けていく「提案型マンション管理」。建物の維持・管理を請け負うだけでなく、お住まいになる方々のアドバイザーであり、暮らしのコーディネーターでありたいと考えています。