当社管理マンションに
お住まいの方

マンションに住む人の声に応えていくのも私たちの仕事です。
建物の付加価値を高める、日常の不便・不安を取り除くなど、各種サービスも積極的に提案していきます。

カシワバラのサービス Kashiwabara's Service

当社管理マンションにお住まいの方がご利用いただけるサービスになります。

ハウスクリーニング

掃除に関するさまざまなお困りごとに、プロの技術と専門の資器材や洗剤を駆使してお応えします。汚れが落ちづらく、手間のかかるキッチンやエアコン、浴室などを綺麗にし、アフターサービスまで実施いたします。

リフォーム・住宅設備機器の交換

カシワバラ・デイズでは、水まわりのリフォームからお住まい全体のリノベーションまで、トータルで承っております。キッチン・浴室・トイレなどの水まわり、リビング・寝室など、ライフスタイルに合わせて最適なご提案のうえ、多様な施工実績がある提携工事会社をご紹介いたします。管理組合や近隣の方との調整もお任せください。

当社マンション管理業務について About Management Work

管理組合運営業務

日常の些細な困り事から、快適な住環境の維持、管理組合の良好なコミュニティ形成に至るまで、経験豊かなスタッフが万全の体制で総合的にサポートいたします。

管理組合運営業務の詳細

管理員業務

居住者とのコミュニケーションを大切にしながら、快適な住環境の維持をサポートいたします。定期的な研修会を開催し、質の高い管理員育成にも力を注いでいます。

管理員業務の詳細

設備点検業務

建物の外観点検のほか、エレベーター、消防用設備、給排水設備、電気設備、機械式駐車場など、各種設備の保守・点検を行います。なお、エレベーターや消防用設備などについては、それぞれ法律で定期的な点検が義務付けられており、専門業者の有資格者が点検を行います。

設備点検業務の詳細

維持管理・修繕工事

建物・設備の劣化は時間とともに進行するため、維持保全のためには定期的な修繕が必要です。日常的に発生する不具合や計画修繕工事、12年~15年周期で実施する大規模修繕工事など、建物・設備の維持保全、美観回復のための立案を適正に行ってまいります。

維持管理・修繕工事の詳細

緊急対応業務

マンションでのトラブルに対応できるよう警備会社と連携のうえ24時間365日緊急窓口を設けています。共用部分の設備異常の場合、必要に応じて提携設備業者と連携してサポートいたします。

緊急対応業務の詳細

保険代理店業務

マンションの共用部分に対する火災保険(マンション総合保険)のほか、ニーズに合わせた様々な損害保険を経験豊富な専門スタッフがご提案いたします。

保険代理店業務の詳細

お問い合わせ

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