事業主様へ

管理についてはカシワバラ・デイズにおまかせください。

アフターメンテナンス窓口代行

定期点検時のアンケートの配布、回収を行い、アフターメンテンスの支援を行います。また、瑕疵修補依頼等の窓口代行を行います。

管理費削減

管理実績を元に蓄積された当社独自のノウハウにより、建物の規模や設備に応じた費用対効果の適切な仕様を提案し、管理費の削減に貢献します。

管理規約・長期修繕計画
作成・支援

管理実績から得られた問題点や改善案を活かし、建物ごとに適切な管理規約、長期修繕計画の作成代行、作成支援を致します。是非ご相談ください。

その他当社管理業務におけるノウハウから、居住者様にメリットのあるご提案を致します!

CONTACT

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-992677

受付時間 : 9:00〜17:00

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせ・資料請求