分譲マンション
管理会社をお探しの方
カシワバラ・デイズでは、経験豊かなスタッフによる管理業務に加え、管理会社の立場から、建物を維持するための工事提案事業、マンションに住む人たちの日常の不便・不安を取り除くサービス事業も積極的に提案しています。
SERVICE
サービス
納得のいく
組合運営サポート
経験豊富な担当フロントが、管理組合による理事会や総会の開催・運営の際に、どうすればより良く暮らせるかを提案します。また、定期的に管理室へ訪れ、情報を共有します。
明快な
会計処理
管理費を現金で受け取らず、管理組合の口座に直接入金する方法を取っています。また通帳だけを預かり、印鑑は管理組合の理事長が保管するなど、お金の取り扱いについて不正が起こらない仕組みづくりがなされています。
建物修繕
サポート
建物を維持管理するため、エントランスの窓ガラスの破損や廊下、階段の床シートの部分的剥がれなどの日常修繕工事、マンションの劣化にあわせて行う大規模修繕工事など、管理組合と同じ目線で適切な工事内容や業者を提案します。
快適な住まいの
企画・提案力
居住者のより良い暮らしをサポートするために、電気料の削減、宅配ロッカーを使って車のキーを出し入れするマンション内でのカーシェアリング、管理費のオンライン決済サービスなど、快適なサービスをその都度企画・提案し、取り入れています。
自社社員
による清掃
当社では清掃に重点を置いており、自社社員での定期清掃を行うために、メンテナンス課を設けております。管理員と連携し、清掃仕様書に定められていない箇所にも目を配っての清掃を行い、また突発的な汚れにも迅速に対応する体制を整えています。
管理会社
見直しの流れ
管理会社の見直しを行う際、当社では、比較検討するための見積もりの作成はもちろん、理事会・総会・引継期間などの手続き含めて、管理会社変更までのサポートをします。
管理実績
当社が管理する物件戸数の実績です。
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