自社社員による清掃

お客様の大事なマンションをまごころを込めて清掃いたします。

  • 地域によりサービス内容が異なります。悪しからずご了承下さい。

日常清掃

マンションを美しく保ち、快適な空間を演出するには、清掃業務の充実が不可欠です。
当社はマンション管理において清掃業務を重点においております。
管理員はもちろん、定期清掃要員も十分に研修を行った自社社員にて実施しております。

営業担当者・巡回指導員の巡回訪問、メンテナンス課の定期清掃時での訪問時にマンション美観評価を実施しております。
月時系列に各担当者が閲覧し、前回との比較をおこないつつ現場管理員に指導を徹底しております。

管理員・清掃員研修制度

カシワバラ・デイズでは管理員・清掃員の研修会を全体研修・ブロック(地域)研修にわけて行っています。研修会では専門的な講師をお招きして実施し、専門知識の習得に力を注いでいます。また、研修会の内容に関しては事前に管理員・清掃員が知り得た情報を基にテーマを決定していますので、管理員や清掃員が現場で必要な情報を常に知識として得られるように努めています。

定期清掃

自社社員でのまごごろ清掃で
妥協はしません。

当社では清掃に重点を置いており、自社社員での定期清掃をおこなうためメンテナンス課を設けております。 どうしても協力会社様では、決められた清掃箇所しか対応せず本当にお客様が喜ばれているかという疑問がありました。 自社社員では定期清掃仕様書以外の場所も管理員と連携し、また突発的な汚れも迅速に対応する体制を整えております。

自社社員としてお客様のマンションに愛着をもてています。
当社でお手伝いさせていただいているマンションという認識を常に意識し作業しております。
自社社員として責任感を持てています。
協力会者様への下請けでは責任転嫁するばかりですが、当然責任はカシワバラ・デイズにあります。
清掃仕様書での定められた場所しか作業しません。
お客様に喜んでいただけるならば、仕様書以外の場所もサービス範囲中は実施しております。
内部での情報共有を図り迅速に対応できます。
常に現場や営業担当と連絡をしておりますので問題点があれば現場に駆け付けて対応しております。

特殊清掃

定期清掃仕様書以外の場所も管理員と連携し行い、また突発的な汚れも迅速に対応する体制を整えておりますが、その他清掃 以外のお困り事なども迅速に対応するようにしております。また、サービスでの許容範囲を超えている場所については、提案書を作成し、理事会様へ特別清掃のご提案をさせていただいております。

CONTACT

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-992677

受付時間 : 9:00〜17:00

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせ・資料請求