納得のいく組合運営サポート

フロント業務経験豊かなスタッフが管理組合の運営に関して日常の些細なことから専門的なところまで様々な方面でサポートします。

担当物件

当社では、1担当あたりの担当管理組合数を10管理組合程度に抑えております。
担当物件数をなるべく抑えることにより、管理組合様からのご要望に対し、迅速な対応を実現しております。

日常業務のサポート

管理組合とはマンションという皆様の共有財産を維持管理していく団体です。維持管理するためには定期的なメンテナンスや工事の管理などを行うことが大切ですが、日常における管理も大切です。

管理組合が行う日常業務には、

  • マンション施設の届出
  • 官公庁への申請届出
  • 組合員名簿の整備
  • 管理費等の振替手続き
  • 施設の管理

などがあります。

上記のような管理運営のために欠かすことができない業務を管理組合に代わって担当フロントがサポートし、マンションにおける様々な問題に関して適切なアドバイスを管理組合様へご提案することで、マンションの維持管理に貢献いたします。

理事会や総会の運営サポート

総会や理事会の開催・運営に際し、経験豊かなスタッフが出席して進行役を務めるほか、必要に応じて的確なアドバイスを行います。

  • 地域によりサービス内容が異なります。悪しからずご了承下さい。

現場には、担当フロントだけでなく上席や巡回指導員も定期的に来館することにより、情報を密にします。

CONTACT

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-992677

受付時間 : 9:00〜17:00

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせ・資料請求